おばあちゃんと重力 | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

もっとうまい返し方があったのかなぁと思う。今となったら照れ


季節が関係する病気を持ってるので
もう何年も前から、冬になると入院してくるおばあちゃん雪の結晶
体拭きのために熱いタオルを持ってお部屋に行ったときのこと

「前はぽちゃぽちゃしてたのに、すっかり骨皮筋衛門骨になってしまったわガーン

ここまではよくある話

「昔から"たれちち"だったけど
もっとたれちちになってしまったわDASH!



ぅえ~⁈びっくり



吹き出しそうになりながら病室を出ましたデレデレ