奥さんユウチュウブで、スーパーマーケット「ツルヤ」の番組を見ていて・・・

また行きたいねと・・・・

 日帰りにするか、泊るかと考えていたら・・・

「コンフォートホテル」で割引、千円のキャンペーンがあると・・・

泊りで行こうときめ・・・(^^♪

 足利に寄って行こうかと・・・

切符の自動販売機で・・・切符を買い・・・

 

 

 小山駅経由で、足利へ・・・

小山発、十時十三分発の電車で・・・

 

 

 目的は、「鳥常本店」でウナギを食べようと・・・

テレビで、紹介されていて・・・

おいしそうだったので、チャンスがあれば行きたかったと・・・

 

 

 

 十一時半開店が、少し早く開けてくれ・・・

 

 

 焼き鳥もおいしそうだったが・・・

鰻を注文・・・

 

 

 サラダは大根で・・・

茶碗蒸しも付き・・・(^^♪

 

 

 鰻は柔らかく、おいしい・・・来てよかったねと・・・

午後三時過ぎに、ゲリラ雷雨が降る予報だったので・・・

食べ終えて、すぐに前橋へ・・・

 

 

 足利駅から前橋駅までは、七百七十円・・・

 

 

 明日行く予定のバスの時刻表を見て・・・

 

 

 いつも泊まるホテル、「コンフォートホテル」へ・・・

十四時チェックインなので…すんなりと・・・

 

 

 部屋は、七階・・・

いつもと同じ部屋の作り・・・

 

 

 ここは、広めの部屋でテーブルもあり・・・

 

 

 部屋からの眺めも七階なのでよい・・・

 

 

 冷蔵庫には、保冷剤がたっぷり入る・・・

 

 

 まだ雷雨は来そうもないので・・・

いつも行くスーパーへ行こうと・・・

ホテルの貸自転車を借り・・・

 

 

 「JAファーマーズ」へ・・・

野菜や、お総菜などを、結構売っているお店・・・

 

 

 いつもは、夕食用に買うのだが・・・

お昼をたっぷり食べたので・・・

夕食は、軽くて良いかと・・・

野菜や、果物などを買い・・・

少し空模様が怪しくなってきたので・・・

早めにホテルへ・・・

 部屋ですることもなく、のんびりと・・・

あっという間にものすごい雨が・・・

丁度良かったねと・・・(^^♪

 一日、ゆっくりと過ごし・・・

明日は「ツルヤ」へ行こうと・・・(^^♪