奥さん二か月に一回・・・

自分は、毎月と歯医者さんに通う・・・

一緒に行く月となり・・・歯医者さんへ・・・

北浦和の駅前・・・

 

 

 「森山歯科」・・・

前に西川口駅前にあり・・・

北浦和に移転してしまったので・・・

月一回ならと、通うことにしていた・・・

 

 

 奥さん十時に予約・・・

自分はその後・・・

 

 

 とりあえず二人とも終わり・・・西口へ・・・

 

 

 ちょうど昼になるので、前に気になっていたお店へ・・・

「トミー」という洋食屋さん・・・

狭いけれどおいしいという評判・・・

 

 

 十一時四十五分開店と書いてあったが・・・

十二時ちょっと前に開店・・・

ちょうどその時刻になっていたので、一番に入ることに・・・

 

 

 色々悩み、盛り合わせセットAに・・・

カニクリームコロッケと生姜焼きのセット・・・

注文して水を飲んでいると・・・

バタバタとお客さんが・・・

サラリーマン風の五人組と二人組のお客さんが二組・・・

あっという間に満席・・・

マスターが一人で、切り盛りしているので・・・

ものすごく大変そう・・・

 

 

 生姜焼きの肉は、柔らかく、おいしい・・・

このセットで正解かと・・・

後から入ってきた五人組は、生姜焼きと。ポークソテーを頼んでいる・・・

 見ると、それもおいしそう・・・

一人で切り盛りしているのが、ちょっと気になるが・・・

味は結構満足し・・・

「イオン」と近くのスーパーを見て・・・

木曜日は特売日の「ぎょうざの満州」へ・・・

いつものように、鶏肉、蒸し麺、餃子を買って帰る・・・(^^♪

 

 

 今度奥さん、月一回になるとの事で・・・

来月もまた一緒に・・・

今度はどこで食べようかと・・・

又調べるのも楽しみ・・・(^^♪