今朝の病室からの景色。

富士山も見えます(*ˊᵕˋ*)


たくさんのブロ友さんも見て癒された景色。

今日で見納めです。

と言ってもたった3日の滞在でしたが😅


今日予定通り退院できました。


昨夜ステロイドの影響で全く眠れず、睡眠導入剤をもらいました。(それでも眠れませんでしたが💦)

なので今朝、睡眠導入剤も処方して欲しいとお願いしたので、薬がそろうのが少し遅れ、予定より遅くなりました。


それからケモ室の見学に行き、その後で難病の手帳が届く前の助成金を申請したくて、あちらへこちらへと…。


結局病院を出たのは12時半頃になりました🥲


とにかく早くうちへ帰りたくて、どんどんバスに乗って、どんどん山手線に乗って、品川駅で目に付いたものをお土産に買って(姉にワンコを頼んでいたので、今回だけはお土産です🐶)、新幹線にもどんどん乗って。

新幹線に乗ってからお昼食べていなかったこと、飲み物も持っていなかったことに気づきました😓


私はせっかちなのだと思います。

今朝だって朝起きた途端に帰り支度を始めましたし🤭


おかげで思ったより早く帰宅出来ました。

昨夜ほとんど寝ていないのに、今朝のステロイドのおかげで全く眠くなりませんでした。

ステロイドってすごい!

抜けたあとが怖い😱


一昨日の朝ぶりに会ったワンコは相変わらずかわいくて、お尻をフリフリして喜んでくれました。

それ以上に私が嬉しかった🥰


なんだか終わった〜という解放感を感じていますが、治療はこれから!

しばらくは週1の通院がんばります。


明日以降もあまり体調が崩れませんように🙏✨️


三島駅からの富士山。

やっぱり東京で見るより大きいな。