今日ダラキューロ1回目投与しました。


噂通り朝食の時2錠、注射の1時間前に17錠、計19錠の薬を飲み、いよいよダラキューロとベルケイドの注射です«キョロキョロ»


知らない痛みには極度の恐怖を感じる私ですが、先生がお上手だったのか、全然余裕で耐えられる痛みでした(*´-`)


その後、30分、60分、90分と血圧と体温を測定し、その度に体調の変化を聞かれましたが、

全く変化なしでした!

笑っちゃうくらい、恥ずかしいくらい変化なし😅

あんなに不安に思っていたのに、私ってつくずく健康体に産んでもらったのだと思います。

(アミロイドーシスにはなりましたが💦)


その後も異常はなく、先生もこれならもう大丈夫でしょうとのこと。

もちろん明日退院です\(^o^)/


夕食後にシャワーも使わせてもらい、調子に乗って買っておいたアイスを風呂上がりに食べ🍨

ホントにホテル状態です😅


辛い治療をしている方に申し訳ないとさえ感じています😓


ただ、今日看護師さんからの説明で、抗がん剤投与後2〜3日してから現れる症状についても聞きました。


明日からもこのまま体調が悪くなりませんように。

仕事ができますように。


明日は午前中に化学療法室の見学をしてから帰宅です。

わんこ達、待ってろよ〜



今日は夕景




都会の景色は本当に綺麗です。

明日あの富士山の麓に帰りま〜す🗻


【おまけのお話】

今日の夜担当してくれる看護師さんが

月末から石川に行くそうです。 

ただでさえ大変なお仕事。

そのうえ被災地となると戦場ですよね。 本当に頭が下がります。

どうか体調に気をつけて、頑張ってきてください!