2ヵ月ぶりに日赤でした。


その間に生命保険を解約されるという衝撃的な出来事があったので、なるべく節約できるようにと、新幹線を使う区間を短くし、在来線多めで移動することにしました。

うちから最寄り駅までも歩きです(ง •̀_•́)ง


通勤通学時間は過ぎているけれど、それなりに人がいて在来線は座れませんでした😓

行きの電車から少し疲れが…。


診察の予約は14時半でしたが、今日も早めに着いて、13時頃採血。

診察まで1時間半もあるな〜

なんて思っていましたが、とんでもない💦

診察室に入れたのは15時半😱

まだ歴が浅くて時間が読めません。

もう少し効率よく時間が使えるようにならないと待ち疲れしてしまいます。


それから入院案内へ行って会計をして、帰りのバスに乗ったのが16時半過ぎ🚌🌙


これは予想以上に帰宅が遅くなる〜😰

ワンコたちが腹を空かして待っている〜😰

と、できる限り早く帰ろうと乗り換えはダッシュ💨

帰りは新幹線も座れず、非常に疲れた1日となりました😵‍💫

来年から始まる東京通い…。

ちょっと気が重い…。


肝心の血液検査の結果ですが、心臓も、腎臓も貧血も横ばい、もしくは若干数値が悪くなっている程度でした︎👍🏻 ̖́-

κλも差が70くらいで、先生に「むしろ前より良くなってるね〜」と言われました。

(治療しなくても良くなるなら治療なしがいいよォ😭)と思いましたが、もちろんそういう訳にはいかず…💧

予定通り1月から治療開始となりました。

はじめの入院の予約のために、先生が病棟の先生に電話したとき、「腎アミだけど、すごく軽い人」と言っていました😅

すごい軽い人なのですが、治療はきっちり24クール。

不安はありますが、がんばりますᕦ(ò_óˇ)


節約もがんばります(//∇//)