幸せな瞬間に気づく

 毎日みくじというのを引いたらこれが出ました。

すごい!

まさに今の私の気持ち!


今日の血内の診察で初期のアミロイドーシスだと分かったことをブログに書きました。


みなさんはしんどい治療をしてこられて、今でも苦しい思いをしてらっしゃるのに、私だけ軽くてすみません🙇‍♀️

なんて、正直思っていました。


でも、初期でよかったね✨️というコメントをいくつもいただけて、やっと心の底から素直によかったって思えました。


顔も知らない、どこの誰だかわからない私に優しい言葉をかけてくれる仲間(と言わせてください)がいる幸せ。


きっとこれからも支えてもらえると思える安心感。


幸せな瞬間に気づく。


みなさん、本当にありがとうございます✨️


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる