お肌に優しい | B-momo。。。日記帳

B-momo。。。日記帳

娘が産まれて日々の出来事載せさせて頂きます。



シック プレミア敏感肌用 Lディスポをお試ししました!




アップアップアップ
口元、鼻下、眉などの顔用です。


従来の顔用カミソリよりもガードが細かくて肌にやさしいあたりになっていてしかも、剃り心地が良いです😊

持ち手がまるみがあってもちやすかったです。







色もやさしいパステルカラーでどれから最初使おうか迷いました😄✨

怪獣の世話しながらの慌ただしい顔剃りもこれなら安心です🍀

今日はこれでちゃちゃっと顔のケアして、久々にけしょうしたのですが、化粧よりもよかったです!
怪獣初めてのお子さまランチ✨
またいこうね😘

初めてにしてはまずまずの量を食べてくれました😃ラブラブ





よかったら見てみてください🎵
ダウンダウンダウンダウン