みんなの回答を見る


やっと昼だーーえーん
お腹ぐーぐー鳴りまくり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



さて


私は間違いなく



ネガティブ派!


自分でも嫌になるくらい
マイナス思考滝汗
嫌な風にしか考えれない・・・


そっちの方が
しんどいのにねチーン



あーぁやっちゃったガーン
ま、いっかニヒヒ


くらいに考えたい!!
最近はどちらかとゆうと
そうゆう風に考えるようには
してるんですけどねーアセアセ



根がネガティブなんで
悪い方にすぐ考えがちえー?うずまき


全く気にしないのも
どうかと思いますが
そのくらいドーン雷
と構えたいよねぇ真顔


でも基本嫌なことはあまり?
引きづらないかもなぁニヤニヤ
数日はうだうだ悩む
けど、何日かしたら
忘れてるってゆうねニヒヒ


↑これもしかして
ポジティブニヤニヤ
だったりしてね笑



うだうだ間がまぁまぁ
しんどい〜ゲロー



さ、今日もあと半日ピンクハート
バイトもラストだ!
頑張りますかなグラサン