おはようございます!



だんだん寒くなってきましたね台風
冬到来です、、( ⌯᷄௰⌯᷅ )



最近もっぱら
三代目 J Soul Brothersばっか
聞いてます口笛



もちMAN WITH A MISSIONも
聞いてますよーチュー



Rat Tat Tatって曲が可愛くてデレデレ
曲ってよりダンスが好きラブ



あまりEXILE系は興味湧かなかったん
だけど、最近3代目が好きで
仕方ない笑www



今更!?って感じですよね滝汗



岩ちゃんと山下健二郎が好きでちゅー
いつかLIVE行ってみたいなー



1番行きたいのは
マンウィズ🐺ですけどねウシシ
アルバム出したら
ツアーあるだろから
早くアルバム求む!!



(「 ゚Д゚)「フラーイ(「 ゚Д゚)「アゲ-ン(「 ゚Д゚)「イエイエオ



ジャニーズ系だと
King&Prince👑かなーニヤニヤ



嵐は、、、





ニノ結婚しちゃったしぃゲローゲローゲロー 





いや、結婚したことは
おめでたいし拍手
まじでおめでとうお祝いなんだけど



よりによって匂わせさんとかよ、、ゲロー



せめて匂わせなかったら
素直にお祝いできたのにーチーン
ガックリ感半端ないガーン



でもおめでとうニノピンクハート



岩ちゃんはまだ待ってね笑
健二郎も笑笑



お前誰やねんΣ\(゚Д゚;)



🐺さん達は結婚してるしー



結婚してよーがしてなかろーが
好きな気持ちは変わりませんがね真顔
ただ情熱炎は消える笑



朝から何を語ってんだかねアセアセ
さっさ仕事終わらせて
頑張ってくるかな滝汗