日曜日、部活のお別れ会でした


3年間よく頑張ったもんね♡
この仲間と



何故か組体操で


いやぁ、本当いいメンバーだったなぁ笑い泣き
思い悩むことたくさんあったけれど
この5人で出来たこと、本当に
恵まれてたなぁ〜〜デレデレ


それぞれ別の道に行ってしまぅけど


お別れぢゃないよ
またみんなで会えるから(๑•̀⌄ー́๑)b



楽しい3年間だったねお姉ちゃん






話変わってこの土日はチョー久しぶりに
彼氏くんとデート


1ヶ月ぶりか!?


子供達も会って認めてくれてちゅー
久しぶりーに幸せな恋愛させて
貰ってるょ〜〜ウシシ


娘らに感謝です


んで、再来週あたりお姉ちゃんの
祝いの新しいケータイ見に行くかニヤニヤ


(」^o^)」羨ましすぎやろー!!!!




とりあえず週末まであとちょっとOK
頑張ろうっとウインク