今日は参観日でした


参観日前にママ友とランチ行ってきた
今日行ったのはここだよん


♡鎌倉♡って所だよーヽ(●´3`)ノ゛♪
是非して見てみてね


あたしが頼んだのはコレコレ
{4E9D6DF7-D932-4C92-8274-DAF1DD5487D6}

実物撮るの忘れた
オムライスセット~〜
めっちゃ美味かったわ.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚
ちなみに写メのデザートもつくんだよ!!


それで千円は安いよねデレデレ


お友達はロコモコセットにしてた
これも美味しそーだったなぁ
次行ったらロコモコにしよーっと


しっかり腹ごしらえして参観日へ〜
今日は妹っちはお薬の勉強してました
分かってるのか分かってないのか…
ま、楽しそうだったので良しかな口笛


そして学校からのお手紙にここんなものが
{D1DB8021-3DF3-4455-B6A3-48BE81BED00E}

学校の図書館便りでーす
毎年しおりを作るのに生徒皆、イラストコンクールに出すのですが、な、な、なんと


妹っち受賞してしおりのイラストに決まってしまいました!


あははは(ヾノ≧▽≦)爆笑
まさか嘘だろって思ったら本当
だったみたい滝汗


ちなみに妹っちの書いた作品

{D30D7B26-67B2-4C8F-A022-8487F22F2E1C}

コナンでーす('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ま、学校内のコンテストだから小さいし
選ばれたのは他に10枚ありますしね
それでも凄いことだから良しだな拍手


もうちょっと字が上手かったら良かったのに…ね…妹っち!アセアセ