昨日は、あ~りんが姫の入園式に着る洋服を一緒に見に行きましたドレス

可愛いワンピースをゲット👏
よかったね~🙆💕

思いの外早く目的達成したので、ふたりでぷらぷら🎵
わたしにも運命の出会いが‼️

お出かけにも通勤にも使える革靴が以前から欲しかったのですが、なかなか出会えずにいました🥺が❗なんと先週オープンしたばかりだという「あしながおじさん」を覗いたら…これだぁ~😆ってなりました🙌💕
最高~🙌💕

そのうえ、あ~りんと母からのバースデープレゼントということになりました❤️
最高すぎ~🙌💕

運命の出会いは突然やってくるんだよなぁ🤭💕

お買い物を楽しんだあとは、お買い物に付き合ってくれたお礼🎵ってスタバでごちそうしてくれました🤗🎵

子どもたち抜きでふたりでデートする時くらいしか行けないからね~🤭

好物といっても良いくらい大好きなキッシュもごちそうしてくれました🎵
美味しかったなぁ🎵


そして夕方は予定外にあ~りんのお家にお邪魔して、愛孫ちゃんたちと楽しい時間を過ごしてきました❤️
夕食もごちそうになって、お風呂もみんなで入って…🤗🎵
お家まで送ってもらうというスペシャルコース👏💕

しあわせな一日でした🎵


何ヵ月ぶりかの連休で、今日はパスポートの申請に行ってきました韓国
証明写真が、今厳しいようなので写真スタジオで撮ってもらいましたニコニコ
それにしても手数料が高くてびっくりしてしまった🤪

予定外の出費だなっ🤣
10年旅券にしたから、バンバン旅行しなくっちゃ🤭