昨日は母のお家に愛娘ふたりと愛孫ふたりが来てくれて、軽いホームパーティーでした🤭

ピザやのり巻き、わたしのお店のホールケーキ🎂
一日中おしゃべりしながら、食べていた感じ🤭

賑やかで楽しい一日でした🎵
集合写真を撮りたかったのに、うっかりしてしまった🤣
次回は必ず☝️✨

そして‼️みーちゃんとの釜山旅行がついに決定しました~🙌💕
楽しみすぎ~🤗🎵



先日のお仕事後、わたしの上がり時間に合わせて来てくれた友人と夜ご飯を食べました韓国

まずは乾杯🎵

石焼ビビンバとスンドゥブチゲ❗
海鮮チヂミ💕

どれも美味しかったなぁ😋

彼女がコロナを引きずり、わたしが咳喘息を引きずり、延びに延びてやっとこ実現した食事会😅


健康でいなくちゃね‼️と強く強く確認しあったふたりでした🤣