お仕事仲間のNさんとバラ苑を楽しんできました🌹✨

様々な品種のバラが爛漫と咲き誇っています🌹✨
癒されました😊💕

待ち合わせの時間には雨がしとしと☂️
気温も低くてどうなることかと思ったけど雨も上がってくれて…楽しく散策出来ました😊💕

その前に腹ごしらえ🎵
お目当てのお店はなんとお休み😱
不定休とはなっていたけれど…⤵️

迷いに迷って…

結果美味しいスイーツに辿り着けました👏💕
欲張りなわたし😋

こちらでのんびりまったりおしゃべりを楽しんでいる間に雨もやんでくれたし、Nさんとの珍道中は大成功ではないでしょうか😊👌

お土産に買ったバケットも美味しかった❤️


秋にはコスモスを見に行く予定💕
その時は今日行けなかったカフェに行こう❗とリベンジを誓うふたりでした😁