昨晩帰宅したみぃからコーヒー&クリームフラペチーノ出てるよぉ~むらさき音符との嬉しい情報拍手むらさき音符

限定ものが無くなった時に登場する幻のドリンクきらきらきらきら

…といっても今まで何度も遭遇してるけど口笛

コーヒークリームが大好きなわたし照れ
スタバへ行かねば上差しきらきら

という訳で買い出し前にちょっぴり足を延ばしてスタバへためいきためいき

温かいコーヒー&クリームラテしか飲んだことがないので、お初のフラペチーノ拍手むらさき音符
エッグ&キーマカレーデニッシュもお供にむらさき音符

コーヒークリーム美味しい~❤

すぐにクリームが溶けちゃうけど、温かいラテの方が好きかも口笛


あれれ?前に食べたときもっと美味しかった記憶が…

せっかくの休日星
パパさんはツーリングだし、買い出し含め家事だけではつまらないから、まったりランチのご褒美くらいいいよね~口笛むらさき音符



昨日お仕事の時に頂いてきたお菓子上差し
社長のお土産らしいびっくり

ブッセのような生地の中に白餡きらきら!!きらきら!!

朝スイーツに美味しくいただきましたOKきらきら!!


今日は体に良いものをひとつも食べていないから、今夜のひとりディナーで栄養を摂らなくては上差しきらきらきらきら