今日はみぃと旅行会社へ行く約束でしたので、その前にランチをごちそうすることに爆笑

レストラン街を一回りして安定の『ラケル』に決定🍳

わたしは牛肉ときのこのデミソースのオムレツにしましたきのこ

牛肉はどこ?びっくり
じゃがいもいっぱいのオムレツはなかなかのボリュームきらきら!!きらきら!!

みぃのハンバーグが付いているオムライスも美味しそうでしたLOVE

ラケルはお皿も小物も店員さんの制服も可愛いですね~💓

…食後は旅行会社の予定でしたが…そこでWeb予約限定の良いプランを見つけてしまった拍手ピンク音符
なので予定変更‼

UNIQLOで仕事用のパンツやブラキャミを買ったりぷらぷらと買い物をして帰宅ためいきためいき

ついに決めてしまった~拍手ピンク音符
ゴールデンウィーク明けは韓国が待っている~韓国
楽しみだなぁうえうえ

お花見、ディズニー、韓国…❤
楽しみがいっぱい照れ💓