ヨーグルトメーカーでの初めてのヨーグルト作りは、成功したようです拍手キラキラ

R-1ヨーグルトを食べたことがないから、味はわからないけど…ニヤリ
普通にヨーグルトでしたOK


今日は思いつきで、またもやスコーンを焼きましたピンク音符

ヨーグルト作りの牛乳が余っていたので、ココナッツオイルとココナッツファインも入れて焼きましたピンク音符
家中甘い香りが漂っていますピンク音符
しあわせな香りだ~照れピンク音符ピンク音符

『簡単』がつくけど、このところ手作りにはまっておりますキラキラキラキラ
この『簡単』がつかないとイヤだけど、手作りって何だか楽しいピンク音符ピンク音符


本日のランチは『ビギー』で購入のゴルゴンゾーラとリンゴのフランスパンチーズりんご

軽くトーストしてココナッツオイルをたっぷりかけて食べましたキラキラ
ゴルゴンゾーラなの?ん~?
買うときに店員さんに聞いたの「堅いパンですか?」ってビックリマーク
確認したのに…ソフトフランスだよニヤリ

…普通に美味しかったけどね口笛