昨日『BIGGY』で買ってきたパンをランチにナイフとフォーク

メロンパンなんて、ど~したわたしっ口笛

と~っても美味しそうに見えたメロンパンキラキラ
ザクザクとした食感は好きOK
でも…ちょいと甘すぎチュー


さてさて…パパさんが帰宅したので、あれこれ食材を買いに行ってきましたためいきためいき
OKストアーはやっぱり安いっビックリマーク
米糀、先日200グラム入りのものを¥300超で購入しましたが、こちらは300グラム入りで¥200ちょいビックリマーク
思わず2袋ゲット爆笑ピンク音符

ピクルス作ろうかなっと、こんなのもお買い上げ~ピンク音符ピンク音符

そしてそして…

フルーツビネガーを作りたくて、マスカットとリンゴ酢も買ってきましたよ~リンゴ
他の材料はお砂糖だけっキラキラ

きび砂糖なので、ちょっぴり茶色キラキラ
材料を容器に入れて、あとは7時間待つだけOK

材料を入れながら、お砂糖の量にちょっぴりひいたけど…キョロキョロ
出来上がりが楽しみだなぁ照れピンク音符


そして今日はお嬢ちゃんの23回目のお誕生日バースデーケーキ
そしてわたしの23回目のお母さんお誕生日照れ

お誕生日おめでとうクラッカーキラキラ