今日急遽遊ぶ予定がキャンセル〜!




土日ハードだったからゆっくり休みましょうのサインと捉えて今日はゆったり起きました😄



今日はパパもいるし!いるだけでなんだか嬉しい🥰



昨日上の子と旦那さんが磯遊びに行ってたくさん貝を拾ってきたので水槽に入れてます。







夏まつりごっこでゲットしたキラキラをたくさんいれてくれましたが、海水なので多分すぐ緑になっちゃうな😅


一人暮らししてたときに私も旦那さんの影響で熱帯魚を飼育していたんですが、丸い色んな色のガラス玉をディスプレイで入れてたので「あ〜私に似てる」って思いました笑



ワチャワチャの水槽になったけど、我が家の個性が出てます☺️☺️



今日は大量のアイロンがけと竹の伐採作業!

それにずっと放置してた事務手続きをやります。



あと昼寝ね!これは必須で😆😆



明日がね、怒涛なんですよ💦


幼稚園の打ち合わせ、歯医者と夕方からの焚き火祭りにご招待いただいたので行ってきます。



明日乗り切ったらちょっとはゆとりができるかな。



いかんせん、幼稚園のまつりが終わらないと休まらないな💦



楽しいけども!役員って…本当に大変です😅😅



「絶対打ち合げ行こうね〜」と約束してるので

まつりの打ち上げを楽しみに頑張ります😄✨✨