「お母さん!お腹すいたお腹すいたお腹すいた〜!!!」


最近涼しくなって夕方草むしりしてるから夕飯遅いんです。そうでなくてもダラダラしてて夕飯作るの遅いんです。

でも今日は朝昼兼用ご飯だったから育ち盛りの息子たちはお腹ペコペコのようで、珍しく重い腰が上がり16時には夕飯作るのスタート!
その前に洗った食器の片付けからだねニコニコニコニコ


今日は
白ご飯
牛肉の塩コショウ炒め(パパがすき)
豚肉と玉ねぎのオイスター&ケチャップ炒め(子どもたちがすき)
キャベツ、干し椎茸、ちくわ、しめじの煮物(私が好き)
ピーマン、ナス、えのきの味噌炒め(私が好き!)
あとは味噌汁!




今思い出したけど豚キムチ作ろうと思ってたんだ〜!まぁいっか!


母さんからいただいたマグロの佃煮もあるしこれで夕飯はオッケー!


16:45にはできたの!こんなことないからめっちゃテンション上がる😍😍やればできるじゃん!


できたよ〜って伝えたら
ふたりともスヤスヤ寝てる。




まぁいつものパターンです。


起きたら食べてもらおう♪