伊豆旅行に行ってきました〜!!!

毎度おなじみの伊豆三津シーパラダイスで遊んで💕
ショーを堪能♪お客さんいっぱいでした!
日曜日の10時くらいに行ったんだけど立体駐車場の屋上に駐車しました。さすが夏休み!

リニューアルしてたボールプールも堪能です。
お外暑いから子どもが遊べる室内スペースが充実してるシーパラダイスは重宝です。
わが子帰りゃしない笑
ボールプールも砂場も鯵の干物になりきり遊びも結構な回数行ってるのに飽きもせず遊びまくりました!

お腹もペコペコなので大仁の野風増へ。
コチラメニューです。
伊豆の国市帰ってくると食べたくなる。
注文から少しお時間かかるので旅のスケジュールに余裕がある方は行ってみてほしいです!とんかつめっちゃ美味しい!ちなみに電話予約はできませんでした。

わが子は唐揚げ定食をオーダー。
ものすごいボリュームだったけどガッツリ2人で食べました!

私はやっぱりとんかつ!これこれ!これよ〜💕💕

ちなみにパパはヒレカツでした🐷

お腹いっぱいになったところでチェックインの時間まで少し余裕があったので、伊豆のへそへ行きました。

イチゴのミックスが400円!
子どもたち爆睡だったので車で大人だけ食べました😄
実家に帰省するためお土産もたくさん購入!
伊豆はどこの道の駅や観光スポット行っても多彩なジャンルのお土産が並んでいるのでお土産見るの楽しいですよ!
調味料や野菜、乾燥しいたけや海藻、お茶、和菓子洋菓子なんでもござれの菓子類もジュースもお酒もたくさん!まじでこんなに色んな種類のお土産売ってる県って中々ないと思います☺️

そしてペンションピノキオに到着〜!

ツリーハウスもあります!

なにやら面白そうな部屋もたくさん💕✨
縁日小屋は虫取りのイベントがないときにオープンするそうで、今回はオープンしてなかったです。
まぁ自前で夏祭りごっこやったばっかりだからな笑!

夜ご飯までひとしきり外で遊びました〜!

子どもが乗るブーブー的な乗り物もたくさんあり、遊具もたくさんあり、ツリーハウスもあり!

虫もたくさん!魅力的なエリアばかりなので飽きませんでした。でもあっっつい!汗ダラダラでした。