おひっさしぶりに畑に行ったらえらいこっちゃ~!!!








かぼちゃ、みかん、ジャガイモどこだ!?


というわけで腰も痛いので1時間ちょっとだけ草むしりです。


出かける前に熱中症対策の為、自分で作ったホッティー塩いり梅干し食べて、月のしずくをちょこっと飲んで出発!



なんということでしょう。
すべて手作業で畑の4/5ほどきれいになりました♪



柿の木の下で休憩です。
テントよりも風も通るし最高に気持ち良い!


気持ち良いついでに昨日習った瞑想を早速実践!


雑念だらけ〜でもいいのさ♪


あ〜今一人でえんやこらしてる草むしりとか種まきとか間引きとか収穫とか、誰かと一緒にできたら最高だよなぁ〜🧡🧡


誰か焼津でやりたい方いません?


今草むしりだってワイワイ話してたらあっという間に終わっちゃうもんです!


休憩は冬なら私が作った手作りスイーツかしらニコニコニコニコ


ここ菌ちゃん農法やってみたいんですよね〜。目の前山だし、我が家の前竹林。
資材取り放題!


一人せっせとやってるのもいいけど誰か気の合う人と農業やってみたいな〜爆笑