ジャガイモパーティー終わってから、何故か腰痛で💦

重いもの持ってないのにな〜。


ジャガイモパーティーまで張り詰めていた何かがゆるんでしまったからかな?

それともこりゃ次元上昇によるデトックスかな?



本格的に腰を据えて行動せよと言われてるような気がしないでもないです笑



腰痛はそんなにひどくはないけど、くしゃみすると響くし、自転車乗ってると揺れでちょっと腰痛くなるし、濡れた重い洗濯物は持ちたくないレベルのやつ😥




一週間くらい痛くてちょくちょくマグネシウムをお風呂に入れて入ってたんですが、シャワーで済ます日もあったし、ゆったり浸かる暇もなくて適当に浸かってお風呂上がってたんです。




でも、昨日はゆったり入ろうと思って!



腰痛あるのに草むしりやりたすぎてやってしまったので、明日腰痛が悪化しないように今日は家事が多少詰まってもしっかり入ろうとゆ~っくり浸かりました。



そしたらその効果か!?



今日は腰痛が和らいでた〜💕💕



ありがたい!



読みたい本も溜まってるし、洗濯物もトイレ掃除も毎日しなきゃだし!



腰痛やってる暇ないのよ!




腰痛なんて嘘だー!痛くないし気の所為💕と自分に暗示をかけてます笑





ということで、今日もマグネシウムを入れてゆ~っくり浸かります🛁