ならここキャンプ場を出発して向かった先は掛川花鳥園〜♪


フクロウかわゆす🧡



お花もきれいです!


色んな鳥さんを見て〜♪




腹ごしらえもして〜♪


エミューを激近でみて〜!

ペンギンさんに癒やされて照れ照れ

ハシビロコウをじっと観察してびっくりびっくり

ショーも見て!




はぁ〜、満足です♪



掛川花鳥園は3回目ですが、毎回楽しいなぁ〜!


で、恒例の掛川花鳥園の目の前にあるたこまんで好きすぎるあまから団子を買って帰りました。

これ、めちゃめちゃ美味しいんですよラブラブ
初めて食べた時の衝撃ったらなかった!
トロトロで初めての食感💕💕
中に入ってるこしあんも味が優しくてこのあまからのタレにめちゃめちゃ合うんです😆
静岡に来たら食べて欲しいです〜!
めちゃめちゃ美味しいです🧡🧡


近場の良いところはすぐ家に帰れるところ♪

皆明日は学校&仕事なので早めに帰ってきました。


珍しくこの時間まで起きてます。


昨日早朝出勤の後わりとすぐ出発したのでね、
上履きを洗ってなくて、まぁ洗わず持っていってもらおう!と思っていたらご丁寧に子供たちが洗ってくれまして💦


慌てて今布団乾燥機で上履きを乾かしているので
それが終わらないと眠れないのです笑


昨日は8時に寝かせてもらったからまだ大丈夫!


久しぶりの夜ふかしで鬼滅の刃鑑賞中です✨