焼津から!掛川までおでかけです😄✨

まず、しばちゃんちのデザートをいただきました😄
たまたま通ったんだけど、何だろう?とパパが気になって車を停めたらおしゃれで美味しそうなデザートがズラリ😍😍でした♪


上の子はカスタードプリン
下の子はシュークリーム
パパはプリンのソフトクリーム
ママはキャンプ飯に備えてお控えしまして皆のを一口ずついただきました😄
手作り感あふれる優しい味付けで美味し〜🧡🧡
建物も可愛かったですよ😄

ヤギさんもいて、撮りそこねたけど、アヒルさんもいました!日向ぼっこ気持ちよさそうです😍
近くに牧場もあるらしいです✨



看板パシャリ📷



さぁて、一息ついた後は
今回の旅の目的地!ならここのキャンプ場です!

ゆるきゃんあった〜🧡🧡


ならここのキャンプ場はコテージの目の前が川遊びできるスポットになっているので、川遊びをしました!
川遊びに夢中で写真はないけどサワガニやオタマジャクシとって家族連れの人達と触れ合って楽しかったです!
今年初めての川遊び!前日雨だったので、まぁまぁ川の流れも早くて💦ライフジャケット着せて遊びました♪
サンダルも何度か流されちゃったのでガッチリ固定できるサンダルが、オススメです!
小さい子は手を繋いだほうがいいかもー!


この日は雨が夕方から降る予報だったので早めに温泉に行きました。
温泉めっちゃ気持ちよかった〜😄
お食事もできるところだったから、ご飯作らずにここで夜ご飯食べるのもありだなぁと思いました♪
温泉施設のご飯って美味しいもんね〜爆笑爆笑
川遊びの水着のままでは来ないでくださいと注意書きがあったので、川遊びした方は着替えて温泉にいったほうがいいかも🍀


温泉エンジョイしたあとは待ってましたの夕ご飯!
子供達用の焼きそばです。



メインはすき焼きです♪


美味しかった〜!


ここはコテージでの焚き火は禁止なので
有料の焚き火エリアでやることになります。

でも雨予報だったので今回は焚き火なし&バーベキューなしにしました。


この日は早朝出勤だったので眠たくて眠たくて💦
お酒を飲んだこともあり夜8時にお休み〜(-_-)zzzしてしまって、ハッと気がついたら誰もいなくて😱😱


どうやらキャンプ恒例の夜散歩にお出かけした模様💦


一緒に行きたかったけど眠さに勝てずにごめんよ〜😱😱


あいにくの雨でそんなにお外で遊べなかったので
次回天気がいい日にリベンジ!したいです。


下の子も昆虫採集ガッツリできなさそうで残念そうだったし、上の子も吊り橋に行きたかったみたい✨✨



私もめちゃめちゃ広くて素敵空間だったからお散歩したい♪


トイレもきれいだったですよ〜照れ照れ


ならここめちゃめちゃオススメです!


キャンプ好きな方はぜひっ!