「インスタやりな!絶対向いてるよ」



と二人に言われた。



「SNSバズるよ」



と一人に言われた。



「それだけの情熱と行動力があるから、議員さんになったら肝っ玉母さんならすぐに行動して実行に移してくれるんだろうね」



と今日一人に言われた。



「過去生で政治家か宗教家だった人だね」


「肝っ玉母さんがご機嫌なときは仕事の成績がよく、不機嫌なときには皆の成績が良くない。政治家や宗教家に向いてるよ」


とそれぞれ一人に言われた。



私は3人に同じことを言われたら

自分の中の神様が私に伝えてることなんだなぁ〜と思って実行するようにしています。



インスタはやろうかな〜♪




政治家や宗教家は嫌だけど(笑)



でも政治家ってさ、あらゆる職業の中で1番沢山の人を幸せにできる最高にやりがいのあるお仕事だと思うんですよ。

その考え方は私小さいときから変わってないんです。

そういう意味で言えばとても魅力的だなぁって思います💕

全員が全員賛成するでも反対するでもないと思うんです。

だからここぞというときに自分の確固たる信念に基づいて行動できる、という自信がついたらありかなぁ。

まだまだブロックも多いし、人の目を気にしないと言いつつもメンタル絹豆腐だし笑、もっともっと自分自神と繋がらないとまだ無理かな。

逆にちゃんと自分自神ともしっかりとつながって、上とのコンタクトも信頼できるようになったら俄然政治家はありです笑!

私なら絶対いい政治家になれると思うよ。愛の人だなら☺️☺️

人を助ける法案だとか制度を作れる立場だから、一瞬で苦しみから開放してあげられたりもできる。

「良かったなぁ〜幸せだなぁ〜」って絶対思える自信があります!




本来ならば政治家は皆に感謝される素晴らしい職業なんです!




今の日本は真逆だけどね。



今の大多数の政治家ように、自分自神とも全然繋がれず、もうバレバレの嘘をつきまくり、確信をつかれた質問にも答えれず、逃げる逃げる逃げる笑!

それなのに金儲けで法案は自分達の都合のいいようにつくってやりたい放題!

3次元の目の前のゲームを損得のみで判断するような「今だけ金だけ自分だけ」で動いていたらさ。

エライコッチャ!ほんとにエライコッチャだよ!

私からしてみればそんな横暴怖すぎてね、ようせん笑!



北は北海道から南は沖縄までの人を苦しめている

今政治のトップで無茶苦茶やってる人達

国民を騙して悪いものを平気で売ってる企業の方々、

やばいよ、ほんとにやばい。

今すぐ辞めたほうがいい。

因果がものすごいことになってるから😭

きっとあの世に帰った時にえらいことになると思うよ〜。この世でも悪事がバレて資産も没収されるし、外出れなくなっちゃうだろうけど。




政治家は腹決めて覚悟してやらないと、もう転生できないくらいの因果を抱えちゃう可能性ありです。

逆に皆の幸せの為に一生懸命動いた人は

ものすごく徳を積むことになるからジャンプが半端ないだろうね!



どっちの自分がなりたいのか、どれだけ信念を持って取り組めるのか、腹をくくって自分も人も神様にもオッケー!を出してもらえる行動と実行力がある人がこれからはどんどん現れると思います!



肝っ玉母さんは縁の下の力持ちにはなれないけど、

裏ボス体質なので裏でしっかり状況把握してそんな人を愛で支える人になれたらいいなぁなんて、思ったり思わなかったり。



今まで魅力的な政治家にはあったことがないので

「この人だ〜」って思う人が出てきたらまた人生楽しくなりそうだな♪



議員さんや政治家さんはあんまり自由がなさそうなので、もっと小さな規模でのリーダーみたいなのをやりたいかな💕



私はルール、常識、強制、〇〇せねばならぬという縛りが嫌い 。



だから自由で軽くてゆるふわで大丈夫大丈夫〜!が口癖のそんなところに身を置きたいと思うのです☺️🍀