初一人カラオケ!行ってきました〜!!!



2時間ぶっ通しで、トイレ休憩一回のみのガチカラオケ!まったり座ったりジャンプしたり選曲したりドリンク飲んだりで忙しい笑



ちなみにドリンク来ても「ありがとうございます」と言ったら続けて歌う派です✋




一人ならでは、周りの雰囲気や世代を見て選曲しなくていいし自分の好きな曲を好きなだけチョイスしました💕

思いっきり高音を歌ってもヒャッホーイと叫んでも怒られない笑!




数えてないけど30曲くらい歌ったかな?



私音階の幅が広いので女性アルトの領域得意なんですが高音歌うのも大好きなのでもう思いっきり歌いました。



喉から声を出さず背中と腹から声を出してるのであんまり喉はやられてません。合唱団経験がこんなところでも役に立つ笑



アンジェラアキさん、倉木麻衣さん、Superflyさん、山口百恵さん、イルカさん、レベッカさん、鬼束ちひろさん、ゆずさん、MISIAさん、綾香さん、セリーヌ・ディオンさん、その他諸々の歌手の方。素晴らしい歌をリリースしてくださって感謝感謝です💕



私のお母さん世代の歌も好きなのでどんどん歌いました🥰




Bellの「はなればなれの君へ」の一番最後の「いつまでも〜♪」の「も〜♪」の部分、めっちゃ高音なんですが、いろんな高音の歌を歌った後にBellさん歌ったのできれいに伸びやかにスパーって歌えたんです!

めちゃめちゃ気持ちよかったなぁ〜。



延長しよっかな!?と思いましたがこれから子供達が帰ってくることを思えば肝っ玉母さんは2時間がベストです。



はぁ〜腹から声出すのって最高に気持ちいいな!



今日YouTube見てたときに

ミキティと庄司さんがコラボしてた動画が流れてきて

ミキティが歌って庄司さんがギター演奏してたんですよ。最高に素敵な夫婦の光景を見せていただきました💕💕

なんてこった! 素晴らしいじゃないか!




とても微笑ましい映像で

「私もこれやりたいっ!」とぴーんときました笑



確か私の旦那さんはギター弾けるはず

私は歌上手い(笑)

ちなみに旦那さんも歌うまいのでちょこっとハモってみたいウインクウインク



こんな素敵なコラボ出来たら最高🥰🥰



誰に聴かせるわけでもないけど

やってみたいなぁ〜。



提案してみよ〜🧡🧡



あわよくば私にギター教えてたもれ😍😍




あぁ!一人カラオケ最高だったのでまた暇を見つけていそいそと自転車こいで行ってきます🏊💨💨