自民党、日本中で選挙敗北しまくり!


創価学会の幹部の方は公明党を指示しないと宣言したらしい!

(歴史に残るよまじで。)


地方銀行破産


都知事選激アツー!



目まぐるしい5月



政治はやばい法案通しまくりですが実行する力は残っていないと思います。



なにかこの世の中おかしい…??と気づく人が徐々に増えてきたかな??



6月は更にさらに加速して、ニュースでも追いつけないくらいの発表がわんさかじゃないでしょうか!?


2024年の漢字は「荒」「激」「変」「芯」かな。



そろそろ預金出さなきゃかな〜。



でも、やっと公にネサラゲサラの単語が聴けて嬉しいなぁ〜!



大企業、銀行、官庁、医療関係、学校関係全てにこれからメスが入り、(もう入ってるだろうけど公に公表される)どんどんどんどん今まで出てこなかった不正やら犯罪やらのニュースが取り上げられる。

テレビが隠しても無理。SNSでたちまち拡散されちゃうから。




今まで不正をしていたところは隠しきれなくって

潰れたり、解体されるでしょう。

それが顕著に現れるのは今年、来年かな。

今小出しにしてるけど、自民党裏金問題が小出しってどんな大玉を隠してるんだろう。

2024年はあと半分。すごい半年間になりそうです!




世界はもう大パニック大混乱があらゆる場所で起こってるらしい。

災害、ガチの預金封鎖、移民大暴れ、とある国では政府が正式に食料確保せよと通達してスーパーの食料品なくなった…とか。この目で見てないから本当か嘘かはわからないけど気になるなら調べてみてください。

全ては自己判断です!

私の感覚では、あり得ることだなぁと思います。



日本はラスト。世界から見るとカオス度が極端に低い気がします。平和です。のどかです。

光熱費も上がったとはいえ、給与1ヶ月分のガス代…とかではいかないから💦

まだ日常が送れてるけど、まだまだこれからカオススピードが増すでしょう。




あぁ、わかってたこととは言え、スピードは遅い気がするけど、まじで待ったなしのカオスな状況になってきましたね〜。3年前に聞いたことほとんど実行されてるからな。

すごい時代に生きてますね。



こういう激動の時に備えて心持ちも行動も食料を確保することもやってきた。

あとはどっしり構えるだけかな。



ドルが1円になるのはいつだろうね!



日本が正式にBRICS加入の発表をするのはいつだろー♪