私は小さい頃から突拍子もないのことをする子だったようですが、私にはその自覚がなく(今でもない)

でも私の中にはしっかりとした考えと太い軸がある中での行動だったんだけど、周りには理解されなかったんです。



特にお母さんは、私のことが本当によくわからなったようで、やりたいことをやりたい!と宣言すると

まずは否定から入る人でした。

  


でも私のお姉ちゃんやお母さんの妹の話はふんふんと聞いてその意見を取り入れていたので私はいつしか


「お母さんは私の話は全部否定する」→「私はお母さんや家族から愛されていない存在だ」と思い込むようになりました。



これが外れるきっかけになったのは

23歳の時に御縁で受けたSAWAさんのセッションでした。

「みんなと違う世界で生きてるから、周りから理解されず、どうせ誰にもわかってもらえないという気持ちがある。家族のことを愛しているのに、愛し方が分からない。」

「明るく楽しく生きて、あなたの世界にみんなを引っ張るか、みんなに引っ張られて暗い世界に行くのかどっちがいい?」

「非常に賢い魂を持っている」


ぶわーっと涙が止まらなくて止まらなくて、セッション終わったあとは本当に魂が抜けちゃってずーっとお空を見ていました。



その後にお母さんにこんなこと言われたんだぁって話したら涙が止まらなくて

「愛したいのに愛せない」ということを初めて話しました。



お母さんが

「あなたはね、私と考えてることが違いすぎて毎回びっくりするの。本当に違うから。私にそんな考え方は存在しないから、つい否定してしまう。

そんなのこと思ってたんだね。ごめんね。あなたは優しいから。」



ここで第1浄化が起こったと思います。


 


そうかぁ。お母さんはびっくりしてただけだったんだー。私のことが嫌いで否定してたわけじゃないんだって。




お母さんは優しくて繊細で周りの目をとても気にするタイプで常識から外れることはない人です。

だからお母さんのタイプとは真逆の、豪快で人の言うことは聞かない、人の目も全く気にしない常識の外で生きている私の存在自体が意味不明だったんでしょうね笑

多分眩しいと思うよ、はぁ〜〜って眺めてるみたいな笑




でもこのことがきっかけで「違うことが分かるだけでいい」ということがわかりました。

否定するお母さんを否定してたのも私だからね。 



今はお母さん、電話して私の話を聞いても

「まぁあんたじゃけぇな…」で終わる笑

私も、うじうじお母さんが悩んでいた時イライラしてたけど「まぁお母さんじゃけぇな…」でおわれるようになりました笑

お互い大人になりました爆笑爆笑

昔は実家と距離を取っていましたが、今は程よい距離感で心地良いです。



その後子どもが生まれて子育てをしている中で

「あぁ、お父さん私が小さい時、夜中眠れなかったらよくチャリで町内一周してくれてたなぁ」

「お母さんとクッキー作ってたなぁ」

「釣りのお出かけのお供はお寿司だったよなぁ」

「誕生日にはビデオ録画してくれてたなぁ。」

とか、いっぱいいっぱい想い出があふれてきて

ここでほぼ家族への想いは浄化できたと思います。ただただ愛を注いでくれてありがとうという想いになりました🧡🧡




でも、コロナがあってワクチン接種を止めたけど止まらなくて家族のほとんど打っちゃったときは、やっぱり私の話は聞いてもらえない、否定されるんかぁとおもって落ち込んだり泣いたりしたけど。



それも今は受け入れて乗り越えました。



やっぱり打つ打たないは魂の選択だったと思います。



たとえ家族でも個々の判断に口を出してもいいけど、決断は邪魔しちゃいけなかったんだと思う。



たとえ家族が後遺症が残っても亡くなっても

そこは覚悟して受け入れる。

魂の選択を受入れます。



今は元気だから、その元気なことに感謝します!!




そんな自分の感情のブロックを人との関わりの中で少しずつ外していった結果

「どうせ誰にもわかってもらえない」というところから「わかってくれる仲間が徐々に増えてきた」というところにシフトしていることにふと気が付きました。



私のこの溢れるエネルギーを受け入れて協力してくれる人、私の見ている世界を理解できなくとも面白い!素晴らしいね!と笑って受け入れてくれる友達、

私の波動よりもっともっと高い方たちからの愛のメッセージの数々…



やはり旦那さんやお姑さんには理解されないものの笑

(でも必死で理解しようとはしてくれるの)




焼津に引っ越してきてふと頭じゃなくて心でイイネ!を押してくれる知り合いや友人が沢山できたなぁと思ったんです。




あんまり自分のエネルギーの話や直感が降りてきた話、神様の話や私が見ている景色の話って話しても理解されずに????だから当たり障りのない会話でワイワイ楽しく盛り上がってたんだけど



深く深く落とし込んだお話をしてもびっくりする人が減って「へぇ〜面白い世界で生きてるんだね」って共感したり受け入れてくれる人が増えたような気がしてます。




嬉しいなぁ😄💕💕



きっと私のいる世界にみんな上がってくる時期だからもっともっと仲間が増えて  

もっともっと笑いがたえなくて

もっともっと面白いことができる

そんな予感がします。




今日もゲストハウスの方と御縁があり夕方お会いしてきます。



刺激を沢山頂いたら、それをエネルギーに変えて沢山の愛を撒き散らしたいと思います😄😄



これからどんなふうに自分が変化してチャレンジして成長していくのか、本当にワクワク楽しみです♪