今はブログ見返したらさ…




金曜日にジャガイモパーティー告知して人数多くなりすぎて軽くパニックになり、そこから立て直して

土日の怒涛のスケジュールをこなして、今週の月曜日に奇跡的に会場が決まる運びとなって。

テンション上がっていたところに、旦那さんからもおかあさんからも忠告が入り、特におかあさん(お姑さん)からは今まで感じたことのないような熱量と圧力でお説教されまして笑

涙が出たわ笑

あー今週運動会で顔合わせるのに、こんなモヤモヤした状況で会いたくないよ〜笑!

すぐ顔に出ちゃうからなキョロキョロキョロキョロ




なーんか人生ギュッと凝縮されたような濃い濃い時間だなぁと思っていたら、明日は河合さんの紹介でまた素晴らしい人との出会いがあります。

そして、ずっと聴いてみたかったゆの里の社長の講演会も6月にあります。

また御縁が広がっていく予感がしています。

新しい自分がどんどん開拓されていってる感じがします。



なんかプラスとマイナスに同時に引っ張られてるような手足引きちぎられそうな、両方向が極端に動いているそんな感じです。

家族なの?夢なの?子どもなの?って。

私は欲張りだからぜーんぶほしいけどな!!!

私のパワーで全部全部いい方向に叶えたい!

家族にも応援してほしいよ!




今日はバイトだったから、ある意味良い息抜きになりました😁

大好きなお客さんに囲まれて何でもない日常会話をしながら接客するあの時間がとても癒やしの時間でした💕




それでもやっぱりモヤモヤするから、今日は草むしりをしました。無心になって草むしりする時間、私には必要です。たくさん草生やしてくれてありがとうね!




私がぶっとい意志を持ってしっかりと地に足つけて進む以外はないんですけどね。

進め方、行動の仕方、言葉、人間との関わり方、全て勉強です。



自分だけだと客観視できなくて(冷静に分析することが苦手)色んな人に話を聞いてもらって自分なりに話をしながら色々と発見していって形にしていく、行動していく作業が今は必要かなと感じてます。



ただ一つ。

この人がこの選択をすると嫌がるからしない、または満足するからするということは、絶対しない。

もし思ったような結果が得られない時、その人のせいにしちゃうから。

私の人生は私が主役。いつでも自分の本質に聴いてみて突き進む。その本質と行動があっていれば、今は無理でも未来では必ず自ずとみんな応援してくれるはずだからさ。



はい!正念場よ!腹に落とし込んでやるんよ!

覚悟だけよ覚悟だけもて!

嫌われても良いから自分を貫け!