この土日、ほんとにイベントも用事も打ち合わせも目白押しで、スマホをまともに触っておりません。



お部屋がカオスです!!!



ブログにすると6本くらいかけそう



2日連続3時間睡眠なので

8時間睡眠がベストの肝っ玉母はもうぶっ倒れてガーガー寝たいけど、ご飯と食器洗いだけやります。


ご飯…もうしらす丼とポトフとシシャモフライでいいや!

と思っていたらサプライズで漁師さんからレンコダイを頂いたのでパパがさばいてます!

鯛めしにしてくれるって!しらす丼は明日にしよう♪




もうこんな濃厚な二日前を過ごしたことってあったかしら。



これから6月も7月も出会いと初挑戦のラッシュで

6月は土日が全て埋まってます。



なんか意図せず動かされてる気がしないこともないけど、全てが繋がってくる感覚があるので冷静になれないなりに冷静になりつつ、でもエネルギッシュに、動いていきます。



明日は休みだけどやりたいことがいっぱい!



ブログネタも新鮮なうちに書きたいし!



今日は早めにゆっくり寝て

明日のワクワクに備えますラブラブ



ただの平々凡々な私肝っ玉母が色んな方に会いに行って突撃ドキュンしてきます。



コネも金もない。

あるのは愛とエネルギーだけの私が

果たしてどういうふうになっていくのか楽しみです!