4/2-4/25までは水星逆行の時。

しかも牡羊座の水星逆行なので、牡羊座の私はもろに影響受けとる😱😱



 




物事が停滞したり、中々はかどらない期間だそうです。

他にも交通機関に影響があったり事故が多くなったり…





ふーんって思ってたけど確かに滞ってますよ!




すごいすごい!

こんなにもろに影響でるんだ、へぇ〜!って感じです!





今週一回も仕事に行けてないのがその証拠😭




仕事の日に限って子どもが体調不良でして😅

私もめったに起こらない偏頭痛で体調ダウンして仕事遅れていったり…



明日はやっと出勤できるー💕と思っていたのに

まさかまさかの上の子のクラスのみ学級閉鎖のお知らせが今日届きました😱😱

いつもはタイミングよくお仕事お休みのお母さんに連絡したら、今日お休みで明日は出勤日だって💦

なんなんだ!?やっぱり水星逆行だからか!?この間の悪さ😭




今日も、いつも13時には届いてる生活クラブの宅配に寄ったら13:20でも届いてなくて😱

まぁ配達時間は14時なんですが、いつも早くに届けてくれてるので今日もあるだろうと思ったら今日に限ってない!?



幼稚園は今週早めのお帰りなのでいつもの14時には取りに行けない。

せっかく行ったのに💦

子どもと取りに行こうと思っても雨降りそうなこの感じ…



えー完全に詰みやん! 

仕方ないのでパパ帰ってから行きます!






仕方ない仕方ない!

こうなったら水星逆行と思って諦める!

うまくいかないこともあるさ、ドンマイ!




前読んだブログで水星逆行の時は普段の行動の逆をするといいと書いてあったのでやってみようと思ってましたが、逆とはなんぞや?




その方の例だとお散歩の道をあえて反対周りにしてみた、とのことでしたが、うまい逆が思いつかず…



でもひらめいた💡



寝る向きを逆にしてみます✋



お風呂→ご飯を



ご飯→お風呂にしてみます。




あと一週間…




事故にだけは気を付けて

なんとか凌ぐぞ〜!