上橋菜穂子さんの香君、実家に帰省中に上巻の半分くらいしか読めなかったので図書館で予約しました。



早く読みたいなぁ〜。



上橋さんの作品は好きだけど、特に守り人シリーズは本当に素晴らしくて、仕事の休憩時間に涙を流しながら読んだ記憶があります。もう夢中で読みました✨

あれは妊娠中だったかな。



心揺さぶる出会いがあるから、本はやめられない✨✨



最近楽しいのです!




「金の国水の国」の映画見に行きたかったのに行けなかった〜!悲しい!と思っていたら

旦那さんからアマゾンプライムで配信があることを聞き、早速皆で見ました🥰



ハッピーエンドが好きなので、なんかほっこりしましたニコニコうん、好きだ💕



友達の子どもちゃんに教えてもらったマッシュルというアニメも、たまたまアマゾンプライム見ていたらオススメにのっていて

我が子に聞いたら学校で流行っていると。



子どもも見たいとのことで、一緒に笑いながら見ました。




オープニングの歌、よく子どもがYouTubeで聴いてる曲でした笑



テンポがいいギャグと

ギャグで抜け感はありつつシリアスな場面も戦うシーンも見応えがあって。

ストーリーもしっかりしてて、声優さんも上手でキャラに合っててとてもおもしろい✨✨



主人公のだらーっとした雰囲気がいいですね!



やっぱり皇の時代になるからかな?



情熱、根性、努力の主人公から

あるがまま、人の目を気にしない、のんびり好きなことの為に一生懸命やるゆる〜いキャラが受けてる気がする笑!





最近アニメとか発掘してなかったから久しぶりに面白い作品見て癒やされました〜ニコニコ




普段テレビをあんまり見ることないから新鮮💕



ドッグシグナルも終わって寂しかったので

新しくアニメ見る楽しみができて嬉しいです♪



たまには映画やアニメもいいですね♪