無事に昨夜家に到着。



到着したのが夜9時を回っていて

結局寝たのが夜11時頃。



今日は朝から幼稚園行事があったので

幼稚園に行ってきました!



子どもたちも一緒に💦

疲れてるところ自転車に乗ってすみませんねぇ💦



役員決めの司会をしたんだけど嚙みまくって、伝え忘れたこともあり😅😅

まぁゆるふわでいいんじゃないかな爆笑

無事に役員決めが終わったので、終わった瞬間小躍りしちゃったよ✨✨そう、私はThe変な人ニコニコ




お母さん達、皆オーラがいい人なのできっと今年もしっかりイベント回して、楽しいイベントが目白押しになるだろうな!



そう!せっかくするなら楽しくやらなきゃー😄✨✨

適度に適当にゆるくやって、お金関係はしっかりやって、あとは楽しかったらいいんだよニコニコラブ




打ち合わせも終わり、さて帰ろうと思っていたら

ターントクルに行きたいと言われて

お腹もすいたしターントクルに行ってきました✨



ミートソースパスタ 650円


バターチキンカレー 500円
スパイシーで美味しかった💕


ハンモックが魅力的すぎだったらしく、

食べてる間もソワソワソワ

ご飯もそこそこにハンモック乗りに行ってしまった…





あんまり行くタイミングもないターントクル



はしゃぎまくっております。
 
ちょうど読み聞かせのタイミングも被って
上の子は正座しながら読み聞かせに夢中です。
良かったねウインク


下の子はハンモック友達が数人できたらしくて
お家に見立てて遊んでる。


楽しそうでなによりなんですが
今日は朝から荷物整理とかやることが多くてまだ動物のお世話もできていないので早く帰りたいなニヤリ



幼稚園の資料も作らなきゃ✊



久しぶりに畑もやりたい。



明日はお仕事。



気の抜き放題だった数日間からのお仕事。



しっかりやれるかなぁ〜笑