{8C85A5F9-937E-44B5-81E3-AB81E445D5FB}

久々です。
春休み。
暇を持て余していた海太郎のシャボン玉(笑)


ようやく海太郎の
春休みが終わって
無事に入園式も終わり
海太郎は年少さんになりましたニコニコ

レン太郎は
今月で8ヶ月おねがい

相変わらず、
海太郎にソックリ路線を走ってます(笑)

海太郎のお下がりを着せてるので、
余計、ソックリ(笑)

海太郎の幼稚園が始まり、
教室もお友達も先生も変わるので、
すこーし不安定な海太郎ですが、
去年のように
ギャン泣きすることはないので、
とりあえず安心ですチュー


私は
なんやらかんやらバタバタ。

落ち着かない日々を過ごしてます。

なんだか私も気持ちが不安定。


春って
ポカポカで気分も上々なときもあるし、
その気分についていけない
盛り下がってしまう自分もいます。


不安定な季節キョロキョロ

今日は早く寝よう口笛

育児記録として、
更新がんばらなきゃなチュー

レン太郎の育児記録がないガーンガーン