実家のある群馬県片品村へ。


谷川岳と尾瀬への登山客で、上毛高原からのバスが大混雑していた。


途中沼田のバス停では、乗り切れない状態に。

実家に帰りたいだけなのに、ちょっと迷惑。





片品道の駅でイベントがあるというので、一応参加。たくさん食べて夕御飯の酒の肴も購入。
















実家の母の日課、ご近所さんとの夕方ウォーキングに同行。途中休憩のおしゃべりタイムがかなり長く、たっぷり1時間半のウォーキング。






帰りは、登山客が多そうな上毛高原を避けて、沼田駅から各駅の旅。



真田武士みたいな真っ赤な羽根の虫



高崎の乗り換えで鳥飯とみそパンを買って帰りましょう。

留守番隊がいるから心配は無いけども、頻繁にちぇりーちゃんチェック。 




だいたい、気持ちよさそうに寝ています。