彼女の誕生日にあやかりました笑 | リアルU10

リアルU10

性別なんて気にするなヾ(´▽`°)ゞ

彼女とお付き合い12年
になりました!
そんなラブラブ生活を記録中♡


ペット(猫)の真くんも居まーすʕ•ᴥ•ʔ
現在9歳になりました!
たまに、ブログに登場しまーす(^ω^)



8月29日はなんの日か知ってるかい?


知らねーヤツいねーよな??









彼女の誕生日🙄



最上階でこんな綺麗な部屋でした❗️

彼女写り込んでます笑







こんな夜景で





朝起きたら、こんなに海が近いオーシャンビューでした❗️❗️❗️


凄い良いホテルでした🏨





そして次の日、この日が29日で誕生日当日だったんだけど…




マザー牧場に行きました😁







念願の牧場ソフトとロングポテト、ケバブを食しました🥙






色々牧場内散策して






こんな長閑。










今回のメインイベント🎆


たった15分だけだったけど、今年初花火🎇

近かったし、涼しくてビールがあったら尚最高だっただろうな🤣




彼女氏、誕生日おめでとう🎊











次の日は寿司で後夜祭でした🤗