足のタコは頑張ってる証拠だろ?!w | リアルU10

リアルU10

性別なんて気にするなヾ(´▽`°)ゞ

彼女とお付き合い12年
になりました!
そんなラブラブ生活を記録中♡


ペット(猫)の真くんも居まーすʕ•ᴥ•ʔ
現在9歳になりました!
たまに、ブログに登場しまーす(^ω^)



明けだったけど、お散歩行ってきたー!

晴れてるけど寒くて、昼間だけど手袋ぬマフラーして歩いてる🧣


ただ、5キロとか歩くから途中で暑くなり終いには汗だくw




今は湯船に浸かりながらブログ記入中。





最近、お風呂で動画を観るのにハマってるんです(^ν^)


眠くてケータイ湯船に落としたらヤバいな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)








今日はお昼食べたらゆっくり休もうかな。







丸一日休みが、3ヶ月ぐらいない。



自業自得だけど╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭









お昼何食べようかなー?!?!