真っ暗な寝室で更新中ー|( ̄3 ̄)| | リアルU10

リアルU10

性別なんて気にするなヾ(´▽`°)ゞ

彼女とお付き合い14年
になりました!
そんなラブラブ生活を記録中♡


ペット(猫)の真くんも居まーすʕ•ᴥ•ʔ
現在10歳になりました!
たまに、ブログに登場しまーす(^ω^)



最近仕事がヤバくてストレスMAXなU10です。





そのせいかお酒の量が増えているーてへぺろ
お酒に走るのはいけないな、今日も朝方まで呑んでしまった。


ストレス発散したいけど、休みは家でゆっくりしたいって思うと発散出来ないぃー。
















って事でインパしてきましたw









1年ぶりのランドーニヤリ







幸先良かったわー!

ショーの抽選当たって、前の方でみれたー照れ
やっぱミッキー可愛いおねがい





情熱的なダンス最高だったわ。













ショーの後は、ランドなのに食べ歩きー口笛







ちゃんとアトラクションも乗ったけどねw




凄い人がいたけど、そんなに待たずにアトラクション乗れたから、結構いつも乗るやつは乗れたかな?!

9個もニヤリ







あとお土産もゲットしたし、良いディズニー納めが出来ましたチュー











ジャッ( ̄^ ̄)ゞ