2017/12/25 ディズニーランドデート(*´∀`)♪ | リアルU10

リアルU10

性別なんて気にするなヾ(´▽`°)ゞ

彼女とお付き合い12年
になりました!
そんなラブラブ生活を記録中♡


ペット(猫)の真くんも居まーすʕ•ᴥ•ʔ
現在9歳になりました!
たまに、ブログに登場しまーす(^ω^)



可愛すぎる〜(*´ω`*) 

クリスマス当日は、ディズニーランドデートして来たよ(´0ノ`*)


{9505DBC7-83DA-4670-98E1-B3710323C511}




すごい混んでたけど、意外に乗り物乗れた気がするー( ̄∀ ̄)


一番最初に乗ったカリブの海賊は10分ぐらいで乗れたけど、その後の乗り物は1時間以上待ちだったかなー。





{002DEE8F-1E57-4AE0-A8B1-4B74E4B680ED}

ティモシー可愛い❤️






何だかんだ、パレードも何個か見たし…


今回の最大の目的は、ギフトオブクリスマスを観ること!!!


1公演目は、ミスって観る場所確保出来なかったから、温かいスープで気合い入れ直して




{609D1F30-A238-49AA-875A-E456496D82AB}




18時過ぎからシンデレラ城前に。


{B96FF7AA-C8CA-4105-8650-993F12197DE3}




3時間待ちました!!!


しかも、最前列確保ヾ(@^▽^@)ノ





寒くて寒くて…



仕方ないから気を紛らわす為に、ずっと動画配信を観てたー( ̄∀ ̄)


彼女さんも居たから、どうにか待てましたね(iДi)










{E37EB91E-31D4-4A69-BAD5-082982D40B70}




最高に良いクリスマス過せましたー(*´ω`*)







あと何回彼女とクリスマスを過ごせるかなー?!
w
ずっと続くと良いなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ