小田原厚木道路と覆面パトカー | ぶちょー日記

ぶちょー日記

管理職の日々を綴る。ついでにヒラトリになってしまった。COVID-19の感染拡大でエライ時期の就任となってしまった。

1/29


小田原厚木道路は覆面パトカーがうじゃうじゃいる。この日は狩り場と化しており、箱根に向かう道中で、3台が停められていた。箱根新道の手前で白バイに停められておりいるのもいた。


高速道路ではなく自動車専用道路で、制限速度70キロということを忘れると痛い目に遭う。


ついでに言うと、箱根新道を上がっていったら、箱根エコパーキングにパトカーがいて物々しい。三島方面に下って行ったら寒い中計測されている方がいた。


油断のならないエリアである。