この辺りの桜はだいぶ散ってしまいました。


去年の今頃のことを考えると別人になった気がします(無職になっただけ😼)。

しかし未だに困っているのはインナーチャイルドさんの扱い方。私のインナーチャイルドさん、いつもピーピー泣いているんです😿
基本は「親に愛されたい」なので私が魂の望むような生き方をしようとすると
「それだとお父さんに喜んでもらえないよ。認めてもらえないよ。」
と言って泣くんですよ。
「怒られちゃう」ではないところがなんともイヤらしいですね。
「うちの子は言われなくても勉強するんです」って親がよく言ってました。
親の顔色を一生懸命窺ってきただけです。
この奴隷根性止めないとなあ。。。

父が理解してくれたらインナーチャイルドさんも満足してくれるんでしょうけど無理なことが最近やっとわかりました(遅い)。
自分でインナーチャイルドと対話して癒やしていくしかないんですよねえ。
ただインナーチャイルドと対話してたら記憶にはないんだけど親に「絵が下手」と言われたことがあるらしくちょっとトラウマがあることがわかりました。だから上から描けと言われても抵抗してたんですね。

ってことで?今日も絵を描きます。



蛇の池(大宮氷川神社)の龍蛇神様飛んでるバージョン



とぐろを巻いたときに翼をどうやって収納しているのかを気にしていたら夢の中で見せていただいたらしく朝起きたら覚えていないのに納得していました。思い出したい。。。


そして今週は桜花賞。

明日も重賞が2つあるので予想します。

まずニュージーランドトロフィーから全頭引き



これは難しい。。。外枠が差してきそうですね。

⑪か⑭の複勝でも買おうかな。

次は阪神牝馬ステークス


こっちは③タガノエルピーダに力のカードがきました。軸は③で相手は何でもアリな感じです。あえて言うなら④⑥⑬あたり(自信ナシ)。

明日明後日は予定が詰まっているのでネット投票しようと思います😸
よい週末を👋

公式LINEを始めました。

自分のハイヤーセルフを絵で見たい、チャネリングや鑑定の依頼はコチラ↓まで。

友だち追加