昨夜、寝ていたらまた猫の具合が悪くなってしまって眠いです。夜中の1時くらいだったんですが子供②がまだ起きていたので薬を飲ませるのを手伝ってもらい、落ち着いたのが4時くらい。今は元気そうでよかったです。連休で病院が休みなので明後日まで何もないといいなあ。

おかげで馬券も買えず。。。当たってないのでよかったかも。


そして本題です。みなさんは幽体離脱をしたことがありますか?

私は一時期ハマってしまい、しまくっていたことがありました。

↓ちょうどこの頃です。


パートだったので比較的時間に余裕がありました。ネットで幽体離脱の仕方みたいなのを見て、やってみたら上手くいったのです!それで面白くて繰り返すようになりました。

そんなある日、幽体離脱をして元に戻ろうとしたら何かに弾かれてしまう感じで体に入れなくなったのです。何回やってみてもダメでだんだん焦ってきました。このまま体に入れなかったら死ぬんだろうな、と感じ怖くなってきたそのとき、猫がやってきました(去年亡くなったコです)。そして私のそばに来て私の身体と幽体を交互に見た後、
「ニャッ」と鳴きました。
と同時に、シュッと体に入れたのです!
いつもより長い時間離脱していたからか、むせて咳き込んだのを覚えています。そして泣きそうになりながら猫に「ありがとう、ありがとう。」と言いました。猫から「もうやっちゃダメにゃ」と言われた気がしてそれ以来していません。
印象的なのは猫が私の身体と幽体を交互に見たところです。猫って本当に見えるんですね〜。

ということで、無駄に幽体離脱はしないほうがよさそうです(普通はしませんね)。


御神田はもう水が抜かれていました。そろそろ稲刈りですね。