最近、出かけると言ったら

病院か映画かカラオケくらいです。


まあ涼しくなったらウォーキングも

ボチボチやろうかとは思うんだけどね。


カラオケは1人でも相棒とでも

仲間とでもそれぞれの楽しみが❣️


でもカラオケマイクってみんなで回すし、

重たいし、時に音が悪かったり。

そんな事が気になって💦


ついに!

マイマイク🎤を買ってしまいました✌️




カラオケ屋さんのと比べると小さくて

軽いです!

手持ちのメガネケースに入るので

持ち歩くのも楽ちん!


めっちゃお気に入り🤭

まあ無駄遣いっちゃその通りだけど

今年は旅行も無いし、コンサートも

行かないしね。


単三電池🪫一本で結構長持ち

するんですよ。


またカラオケ行かなくちゃ!😅