最近、朝の手指の強ばりがあり

改善しません。

それでも朝だけで、昼間は良かったの

ですが!


昨日あたりから昼間もずっと強張ってる

腫れてきてしまいました。




左手の親指!

パンパンです💦

他の指も腫れてます!


ずっと調子良かったからメトを徐々に

減らしてて、ここ2週間は一錠に!

やっぱり一錠だと痛みや腫れが出て

しまうみたい。

バイオも打ってるんだけどね。


また今週から少しづつ増やすか!

メトは在庫があるので、病院に行っても、メト増やして様子見しましょうと言われるだけなので行かないけどね。

あとはロキソニンをずっと飲んでたけど

効いてないみたいなので、在庫のあるセレコックスに変更してみた。


リウマチでは無いと思うけど

相変わらず腰と膝は痛いし。

やれやれです。


6月はほとんど予定を入れてないので

ゆっくりとしたいと思いまーす。


お天気、不安定ですから皆様も

ご自愛下さいね。