2024 5


リウマチクリニックのすぐそばにある

画像センターへ行き、CTを撮りました。


すぐに結果を持ってリウマチ主治医へ!


間質性肺炎にはなっておらず

ホッとしたーーーーー!

ただ、1箇所に嚢胞が見られるとの所見がありましたが、特に心配はないようです。


KL6の数値はこれからも経過観察です。


リウマトは今、一錠だけ飲んでるけど

痛みはそれほどない感じ。

ケブザラは2週間おきですが、そろそろ

打つ頃になると、手指や足に痛みが

チラホラ💦

打ってから数日後に落ち着く感じかな。

以前は打っても打たなくてもあまり

変わらずだったけど、最近は効き目を実感!

このままの薬で続けることに。

今回の採血結果はまた次回に!


診察が終わって部屋を出る前に

先生に先日作ったイノシシと馬の

羊毛作品をプレゼントしました。


おやおや、ありがとうございます。

と紙袋を覗き込んでニコニコされてましたが、看護師さん方が集まってきて

中から取り出してわちゃわちゃと

見てくれました!笑笑


診察終わったら、相棒が待っててくれたので、近くの居酒屋で少し飲んで帰りました!🤭