有楽町でたまーに行く 豆ちゃというお店があります。


和食レストランなんだけどね。

以前、コロナ明けに久しぶりに

行ったら、メニューも減ってるし

内容もお粗末になってたから

食事はしなくなった。


でも抹茶かほうじ茶のパフェが

見た目も味も大好きでね。

たまの贅沢!とたまに食べに行ってたんです。


でも行くたびに、あれ?あれ?

メニューと少し違う?と思って。

それでも許容範囲だったのだけど。

流石に今回は!こりゃ酷い。

余程、文句を言おうかと思ったけど

もう絶対行かないからいいか!と

黙って食べたけど。

もーもーがっかりでした。

値上げしない代わりにこれかい?!


やっぱり気持ちが収まらず😂

口コミ投稿しちゃいました。




前はメニューと変わらない感じてめっちゃ綺麗で美味しかったのに。


今回は見た目もひどいし、ほとんど半分は寒天でした。

ひどい😔










どんどんお粗末になってるのわかります?

わかるよねー苦笑