ゴールデンウイーク、皆さんは

いかがお過ごしですか?


私は腰痛に悩まされてます。

多分、座ったり立ったりの時

膝痛を庇って不自然な姿勢になるのが

原因かな?と。


腰痛は温めてほぐすのが良いと

言うアドバイスがあったので

お風呂につかり、ストレッチしたりしてますが、なかなか改善しません💦


でも家にこもっていても仕方がないので

お出かけして来ました。

近場で期間限定のトリックアート展が!








相棒と出かけました!

なかなか楽しい写真が撮れたよ!


そして!




久しぶりのお馬さん!🤭

当たらなかったけど楽しかったです!


あとは近場でご飯を食べたり、カラオケ行ったり。


都心に出ると凄い人人人なので

近場でゆっくり過ごしております。


そーそー!

この前、平日に上野に行ったんです。

いつもなら空いてるのに、観光客だらけ!

外人さんだらけで凄い人でびっくりしちゃったんです。

アメ横はまるで年末のような混み方でした。

いやー!

まるで別世界💦

どーなる?日本!




上野の立ち飲み天ぷら屋さんで揚げたて

の天ぷらで一杯飲んで早速さと帰りましたよ😆

このお店、先払いで現金とサイコロを交換して、サイコロで支払うんです。

面白いよね!🤭


お休みの方もお仕事の方も!

お気をつけて元気にお過ごし下さいね!