今年も、早くも4月ですね。

またまた近況報告と言いながら

特に報告も無いんですが!笑


私は相変わらず、背中や腕の痛みが

あったり無かったり。

リウマチ独特の痛みは落ち着いていて

無いけど。

なーんとなく、強ばりが出る日も。

まあ騙し騙し動ける範囲で動いてます。


お花見🌸、行きましたか?

私は大きな公園に行きましたよ。

広すぎて歩けないから園内を走る

バスで廻りました。


そして帰りに有名?なベーグル屋さんへ!



もっちりしていて美味しかったです。

レインボーの凄いでしょ!

アメリカっぽい!😄

話のネタになるから買いました。笑


そーそー!

月曜から夜更かしで有名になった

ドラえもんの声にそっくりな声の人

知ってますか?

最近コマーシャルにも出てるみたい。


クレープ屋さんなんですが。

この前、本当に偶然!遭遇しました!

ビックリ‼️



とっても明るくて感じ良くて素敵な

方でした。

人気者になったから?最近は色んな店舗に

行かれてるみたいなので、会える確率は

低いのにね!


一年お世話になってる、リウマチ科

ですが、良い先生なんだけど片道2時間と

遠いし、融通が効かないので

今月は割と近くに良さげな病院を

見つけたので良かったら転院しようかと。


リウマチとは長い付き合いになるから

少しでも満足のいく病院を求めて!

4軒目になっちゃうけど。

またその辺はリウマチ日記で報告

出来たらと思います。


なかなか運動出来なくて、運動不足!

なるべく歩くようにはしてるけど

たいした運動にはなってないなー。

相変わらず体重は変わらず💦

はー!


今年は引っ越ししたいんだけど

体力が追いつかず、話が進まない。

引っ越しってかなり大変だものね。

まあ出来ることから!

断捨離は相変わらず、チョコチョコ

やってます。


古着deワクチン って言う取り組み

知ってますか?

私も教えて貰ったんだけど、簡単に

言うと、古着を送るとワクチン寄付に

なるみたい。

片付いて、誰かの役に立つならありね!

興味ある方は検索してみてね!


それにしても、着ない服!

どんだけあるんだか!

今、着れない服はいつか着る事は

あるのでしょうか?

私の場合はサイズが合わなくなった訳だけど、いつ痩せる?苦笑


またコロナの感染者が増えてきた。

マスク自由になったけど、まだまだ

ほとんどの人はマスクしてるけど

外人はほぼしてないね。

今まで以上に都心には行かないように

しないとです。


相変わらずたまに出かけると言っても近場で映画、カラオケ、プール

そしてお友達とランチに行く位。


こんな生活が続いてますよ。


季節の変わり目です。

皆さま、ご自愛くださいませ!